お久しぶりにダイエットの経過報告

[PR]

お久しぶりにダイエットの経過報告です。

実は就職活動(パート事務)をしていて、長らくお休みしていました。なかなかいい仕事って見つからないものですね‥。


さてさて本題のダイエットについてですが、一時期60キロ台を割りましたが、また少し戻ってしまいました!


それもパキシルを飲みながら痩せる。ということでしたが今は薬が変更になり数日前から、ジェイゾロフトを2錠飲んでいます。


薬の変更でどう変わるかわかりませんが、ダイエットは継続します!


現在天気に左右されながらも、ウォーキングを続けています。ウォーキングをすると確かに体調も良くなり、代謝が良くなる気がします。


ちなみに薬の変更による副作用は出ていませんが、感情が揺れ動くようになった気もします。逆に良いところは頭がクリアな状態になっていることです。一長一短ですね