とにかく眠い

[PR]

現在夏休みに入り、子供に振り回される毎日。
それも代謝UPで体重減に繋がるかしら?
とにかく眠い。とりあえず15分寝を細切れに入れる。
パニック障害って血行も悪くなりませんか?肩こりがひどくなるとパニックおこす前触れのような気がして(実際そうだったので)いつも気をつけています。
そして肩こり対策には、レッグリフレが最高!(使い方違うけど)
あの暖かく優しい圧迫が、程よく血行促進してくれる。
他には歩き過ぎて足がだるくてつらい時、うつ伏せで足の付け根にレッグリフレを当てるととっても気持ちいいです!
栄養バランスはともかく、どか食いだけは避けているところです。
体重は-3kgのままです。