パキシルを服用しながらも、ダイエットに挑戦

[PR]

1年4ヶ月前からパキシルを飲み始め、10キロほど体重が増えてしまいました!

年齢も中年と呼ばれる年になり、ちょっとやそっとじゃ痩せにくいというのに、太ってしまったのはホントにショック!

ですが、クスリは医師の指示どうりに飲もうと決めています。

「薬を飲みながら痩せる。」厳しいですが頑張ってみようと思います!


まず私のダイエットの大敵は「眠気」と「食欲」。そして気持ちが「おおらか」になっていること。

「眠気」対策は15分昼寝してそれ以上はガマン。気晴らしに外に出る。

「食欲」に関しては、モロコシを口の中でジワーッと溶かす。ゆっくり噛みして食べる。

「おおらか」でストレスがない分、ガマンが効かないので、運動するか手芸などの趣味を取り入れる。

あとブログもね。

何がダイエットを続けるのにいいのか分かりませんが、実はすでに2週間で2キロ落とすことができてます。健康的にあと7キロ減量頑張るぞ!